3/11(土)a-choぷよぷよ通対戦会記

参加者(敬称略):fines CaO reoru PRR scottie taka8654(記)

この日は僕とかおさん以外は珍しめの面子が多かったです。
れおるくんやPRRさんなど大阪勢の姿も見えました。
れおるくんは元々京都にいてあちょーでもよく対戦していましたが、
大阪に行ってからは対戦会の参加はレア。
かおさん・すこってぃとの連戦を予定していたため来てくれたようです。
ふぃねすは今日は珍しく飲みにいかず最後までぷよしていました。
いつもこれくらいがっつりぷよしてほしい。

ちょっとはやめのごはん(大中ラーメン)から戻ってきたら
初めての?方がプレイされてました。
対戦申し込むと受けていただけましたが一戦すると去ってしまわれてお話できず‥
階段積み練習中といった感じでしたが、もし対戦会に興味持って
来られていたのなら、うまくお誘いできなかったのが残念(;;)
この日は割とレベルも高く入りにくかったかも。難しい、、

その後、9時前くらいにすこってぃが来て連戦していました。
少し観戦していましたが相変わらずうまい。
土日は忙しそうであんまりAC来れてないのが残念。

来週はQ3マスターズ大会前日のため人が来るかは不透明のため注意。
大会参加者の皆さんは名古屋でお会いしましょう。