3/25(土)a-choぷよぷよ通対戦会記

参加者(敬称略):fines CaO Ponderion Roishim scibean redri NAS King ほすけ しょたぺろ 一条 taka8654(記)

参加者10名超えでした!すごいです!
1セットじゃ少ないな~と思う人数は久しぶりに経験しました。
先週はACぷよで一番大きいイベントであるマスターズ大会があったため
高まったモチベを今週も持ち越している人が多いのかな?と思いました。

僕は仕事で少し遅れて到着しましたが、既に筐体周りが賑わっていました。
スーパーレアなすしくんが来ていて、終始にやにやしてました。
Roishimさんも久しぶりに見ました。彼にはあちょースコア1位とられてしまったので
近いうちに1位奪ってまたあちょーに来ざるを得なくしてやりたい。
また今回は広島からKingさんが来られていたそうです。
ただ僕は人多い間他ゲーしてたら挨拶できずじまい……(__)
広島からは他にとりさんも来られていましたが、
ぷよはせずにふぃねすと飲みに消えていきました。
NASさんは関東で面接があり、その帰りに名古屋通りすぎて
京都まで来てくださったそうです。モチベ高!
一方しょたぺろは1クレだけやって帰っていきました。もっとACやってほしいな~

食事は三里舞味へ。来週も行くのですが…
関西勢らしいトークで盛り上がりました。
転職含め就活中の方が複数いたため、その関連の話題も出ていました。
そういえばもうすぐ4月ですがこちらへ就職してくる人は
どれくらいいらっしゃるのか気になる。
人増えてほしいですね~

【重要】来週は19時より「しゅーえんさんおかえりなさいの会」やります!
予約しているので、参加希望の方おられたらご連絡ください。
また、それに伴い対戦会は14時~くらいで集まりたいと思います!
いつもと時間が違うのでご注意ください。
来週もたくさん対戦しましょう。