4月22日(土)a-choぷよぷよ通対戦会記

参加者(敬称略):一条 しゅーえん taka8654(記)

僕は21時すぎに寄ってみたのですが、ぷよ台に人は居ず…
このところ参加人数多めだったので、ちょっとさみしいです。
仕方ないので一条さんとラーメン食べに行った後ウル4していました。

それでもぷよらーが現れないので、渋る一条さんを説得してぷよ10先はじめたところに
飲み歩いていたしゅーえんさんが戻ってきたので、3人で回してました。
しゅーえんさんはアルコール入ってハイテンションでしたがかなり強かったです。
平常時の本線絶対打つスタイルもすごく強いんですが、
酔っていい感じに形がほぐれると中盤強化されるのかもしれません。
そうこうしているうちにしゅーえんさんがふらりと去ってしまわれたのでお開きになりました。

来週は、4/30(日)に大阪の関西ぷよぷよ道場で大会があります!
前日の練習は是非あちょー対戦会で!!