4月29日(土)a-choぷよぷよ通対戦会記

参加者(敬称略):かみりょ CaO ほすけ ryo Ponderion taka8654(記)

今回は15時半くらいから人が集まりはじめて野試合開始。
ほすけがかなり連勝していました。
かみりょさんは2回目の参加。道場でもお会いしました。
ぷよの内容は中々しっかりしていたので、このままACの魅力にはまってほしいです!
ぽんでりおんは最近よく来てくれます。
彼が来るといつも連勝を許してしまうので悔しい。僕には止められません;;
しょたぺろ君あたりが居ると止められる人が増えるので来てほしいですね~

ごはんは先斗町オムライスのお店ルフにいきました。
戻ってくると皆さんお疲れモードで、アプリコットで座ってアイスを食べていました。
最後はCaOさんに無理をいって10クレくらい対戦してもらって終了となりました。
夜までもたないおじさんが増えてきているので、フレッシュな人材募集してます!

来週はGW中ですが、いつも通り対戦会の予定です!
ただしGW前半の5/3-4はぷよ台がないことご了承ください。