6月17日(土)a-choぷよぷよ通対戦会記

参加者(敬称略): Roishim, かみりょ, 一条, 高木, しゅーえん, CaO, taka8654(記)

今回は終盤少ししか対戦していませんが他に書く人もいないので…
この日は会えませんでしたがRoishimさんが来ていたそうです。
彼はスコアラーですが僕の現a-choスコア1位(64万)は何とか守られたようです。
かみりょくんも会えなかったけれども来ていた様子。
もうすっかりあちょー勢ですね!やっと年下が増えてきて嬉しいです。

この日の食事はタイガー餃子に行ったそうです。
店の前を通って以来高木さんが行きたいと言い続けて3週目?くらい、ついに受け入れられたみたいですね。
ちなみに高木さんはこの日隕石の話(?)をずっとしていたらしいです。

僕は22時半くらいに到着。アルコール入ってダメダメなぷよを打っていたところに、
明らかに僕より酔った様子のしゅーえんさんが現れました。
テンション高くて声のボリュームおかしいし煽ってくるしで自重やなって感じでした。

【告知】まだ結構先の話ですが…
9/23(土)にa-choさんにてぷよぷよ通大会企画中です!
詳細はこれからですが、みんな予定あけといてくださいね!(^_^)