7月1日(土)a-choぷよぷよ通対戦会記

参加者(敬称略): MGR, ryo, griffith, Sumire, 一条, 高木, しゅーえん, CaO, ほすけ, taka8654(記)

今日は昼から連戦があり2セット稼働。
連戦中でちゃんと見てませんでしたが、多分いつも通り18時くらいから人が集まりだして対戦開始。
いつものメンバーに加えて珍しい人もちらほら。
ぷよクエAC終了後、浮いたお金を服に回していると噂の高木さんは見るたびおしゃれになっていて面白いです。
ちなみに連戦が終わった後、MGRくんがスコアタをプレイして僕のa-choスコア一位は陥落しました。。

忙しい中一条さんやグリフィスさんも来ていただきご飯へ。
仕事の話で盛り上がったところに年齢を感じます…
ご飯から戻るとほすけが来ていました。
twitterで行く行く詐欺していたので来ないと思っていましたがギリギリ参加。
昼から来て閉店までいるほすけを一度でいいから見てみたいな!!(^^)

個人的には久しぶりにフル参加しましたが、
やっぱりAC楽しいですね!来週もよろしくお願いします。
【告知】9/23(土)はa-choぷよぷよ通大会!(^_^)