10月14日(土)a-choぷよぷよ通対戦会記

参加者(敬称略): 一条 高木 CaO しょたぺろ ほすけ taka8654(記)

この日は道場で列強争覇戦予選があり、CaOさんと一緒に観戦してからあちょーに行きました。
高木さんは最近ぷよが冴えてます。ぷよクエ終了してからぷよやりこんでる疑惑。
カウンター折り返しに連鎖尾崩しの副砲構えるスタイルで、圧倒的な連鎖尾力で気持ち悪い繋ぎをしてくるので対戦してて結構こわかったです。
少し遅れてしょたぺろも来ました。相変わらず上手いですが時間があまりなく長くは対戦できませんでした。残念…

タイガー餃子でご飯食べて戻ってくるとほすけが来ていました。
ほすけは人の対戦を見ながら色々喋ってくれるので、楽しいし参考になることもあったり。
30分くらいしか居られないと言っていたはずが、対戦に熱中すぎて終バスを逃し、結局閉店までやっていました。帰路は徒歩1時間(!)とのこと。

来週日曜は道場杯ですね!前日はあちょー対戦会で練習しましょう(^_^)

0 件のコメント :

コメントを投稿