a-cho対戦会

◆a-cho対戦会について◆



毎週土曜18時~に、京都・寺町のゲームセンターでACぷよぷよ通の対戦会を行っています。

事情により休止していましたが、2015年9月頃より復活しました!
格ゲーメインのお店で大会も頻繁に開かれる有名店です。
ぷよぷよの大会も行っています。

幅広い年齢層、強豪とがっつり対戦できます。

大阪対戦会に比べて古参が多く、一味違ったプレイスタイルのぷよらーも。
昔の貴重な話を聞くチャンスも多くぷよ界に詳しくなれるかも!?
平均レベルは高めですが、モチベさえあれば誰でもウェルカムです。
閉店近くまで残っている人もおり、フリプ対戦会より沢山対戦できます!

1クレジット50円、メンテ良好、録画機材ありの好環境です。

18時頃から人が集まり始め、5~10人程集まって、終電頃まで数人残っていることが多いです。
普段は1台ですが人数と台の状況次第では増台可能。
連戦もできますし、DVDさえ用意すればお店の機材で録画させてもらえます!(事前予約要)

◆場所・システムについて◆


・場所:a-cho
http://www.a-cho.com/access.html

阪急河原町駅から徒歩5分。地下鉄四条駅からも10分程度。

・日時:毎週土曜
・時間:18時~(最長閉店まで)

人が集まり次第開始といった感じなので、18時でも誰もいないこともあります。ご了承ください。
逆に、18時以前や日祝といった時間でも人が対戦していることもあります。
クレジット制なので自由参加・自由抜けです。

・平日はぷよ台がありません。使用したい場合は要予約です。
常設になりました!!

・大きい大会が開催される等、店舗の都合によっては録画機材が使用できなかったり、
 台が置けなかったりすることがあります。

・食事はいつも20時~21時頃に行くことが多いです。適当に周りの店にいくことが多いです。

0 件のコメント :

コメントを投稿