大阪対戦会

◆大阪対戦会について◆



隔週日曜に、大阪・梅田のゲームセンターでACぷよぷよ通の対戦会を行っています。

2009年10月頃より活動を開始しました。
毎回10~20名程の参加者が集まってプレイしています。
対戦会後は希望者で食事会に行くのが定例で、同じ趣味を持つもの同士で交流を深めています。


大阪対戦会は幅広い層のプレーヤーに参加頂いています。

A級相当の実力者、中堅レベルのプレイヤー、AC暦が半年未満、ACの操作に悪戦苦闘の方まで幅広く参加されてます。

大阪対戦会は、初めての方も熟練の士もいつでも大歓迎です!


プレイ時間あたりの料金制、途中参加・途中抜けも可です。

用事の前に1時間ほど参加、バイトが終わってから遅れて参加、
開始から食事会までフル参加、対戦会の前に連戦の予定を入れてぷよ三昧… などなど、
もちろん見学のみでも大歓迎なので、
是非お気軽に参加下さい!


でもやっぱり敷居が高く感じる…という方のために

初心者向け対戦会を月1回のペースで開催しております。
ぷよぷよ始めたての方、レバー操作に苦戦している方などを中心に参加されています。
まずは気軽に足を運んでみて下さい!




◆場所・システムについて◆


・場所:アミュージアム茶屋町 2F入口付近
http://www.amuseum.jp/tenpo/kinki/chayamachi.html

阪急梅田駅から徒歩約5分。JR大阪駅から徒歩約10分。
黄色い看板が目立つ茶屋町LOFTの目の前にあります。

・日時:隔週日曜 twitterまたは大阪対戦会掲示板でお知らせします。

大阪対戦会twitter:https://twitter.com/Sumire_puyo2
大阪対戦会掲示板:http://jbbs.shitaraba.net/game/49280/


・時間:17:00~20:00(定例対戦会)
臨時対戦会、初心者対戦会などは違う時間に開催されることもあります。

・普段は仲良し台で、1クレジット100円制ですが、大阪対戦会の日はフリープレイ制です。
お金は参加者のプレイ時間に応じて料金を決め、主催がまとめてお店に支払います。
・対戦会が終わった後、歩いて5~10分くらいの飲食店で食事会を行うのが通例となっています。
対戦会に最後まで参加された方の8~10割くらいのかたがいつも参加されいています。予算は1000円前後です。
初めての方でも大歓迎です!

◆予約時の諸注意◆


・対戦会の時間以外の時に利用される場合は、日時と台数を前もってお店に連絡すればフリープレイにして頂けます。
 料金は、1セット1時間あたり1000円です。
・向かい合わせの台を1台予約したい時は、「2台ワンセット」と伝えて下さい。
 2台なら「4台ツーセット」です。
・録画する場合は、その旨お伝えすれば、配線の準備のみして頂けます。
(機材は各自でご準備下さい。/別途500円必要です)
・遅くとも、利用される日の前日までにはお店に連絡するようにして下さい!(キャンセルの場合も同様です!!)
・延長は基本的に不可です!時間には余裕をもってご予約下さい。
(目安:50先…2時間 100先…3時間半)

0 件のコメント :

コメントを投稿